320933☆ぬぬ  2023/07/22 21:48 (Chrome)
後半甲府さんがあまり前から来ないのでボールを廻せる時間は増えたけど、それは疲れたからじゃなくしっかりとカウンターを狙える構えを作っていたから。
篠田監督は前後半の戦い方を最初からしっかりプランニングしてたんだろうな。そしてそれにまんまとしてやられた。
確かにやられっぱなしではなかったし、スコアだけみれば1−2の僅差だけど、チームとしての熟成度、個のプレーの質、ゲームプランニングなどすべての面で相手が一枚上手だったように思う。
序盤ならまだいいけど、この時期にきてここまでチームとして積み上げが少ないというのは異常事態だということをクラブ関係者はちゃんと認識しないといけない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る