ああ
No.351161
男性
俺は高校生相手に失点したのアリエナイ!と言ってたら、練習試合だから、、、、
って擁護してた奴いっぱいいたじゃん。
今日も練習試合やで。
何手のひら返して叩いてるん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る