ああ 2024/02/03 14:04 iOS17.3 No.351161 男性 俺は高校生相手に失点したのアリエナイ!と言ってたら、練習試合だから、、、、 って擁護してた奴いっぱいいたじゃん。 今日も練習試合やで。 何手のひら返して叩いてるん?