ああ
No.351322
ここの人たちって「応援する気がないなら勝手にどうぞ」って感じやけど、選手がやる気ないのに応援してて何が楽しいの?

申し訳ないけど、まともに質問に答えられなくてヘラヘラしてる選手が居て、チーム全体がやる気ないのに応援してるなんて金と時間が勿体無い


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る