ああ 2024/02/04 01:11 iOS17.2.1 No.351324 早速ノア離脱でまともにスタメン組めてないやんw 「でも適度な競争が必要だから…人増やすと競争意欲保てないから…」 「仕事出来ません」を上手く言い換えたもんや 島川の言うとおり、サッカーに向き合う姿勢や態度が足りてないなら、人数が多かろうと少なかろうと競争なんて起きないわ。そんな選手からしたら「去年より出やすくなってラッキー」程度だろ とっとと空き枠全部埋めてこいよ。もうキャンプも終わって出遅れ確定やけどな