ああ 2024/02/04 08:35 iOS17.2.1 No.351340 新加入の選手から、大変有り難い言葉と思います。 さて、既存の選手達がどう捉えるのか? 「チッ めんどくさい奴が入ったな」 と思いそう…。 今の既存の選手達は、J1から降格し、2年J2でゆるゆる生活なので、闘争心など消え失せてるんだろう