ああ
No.351340
新加入の選手から、大変有り難い言葉と思います。

さて、既存の選手達がどう捉えるのか?
「チッ めんどくさい奴が入ったな」
と思いそう…。

今の既存の選手達は、J1から降格し、2年J2でゆるゆる生活なので、闘争心など消え失せてるんだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る