ああ
No.352682
今年はホントに玄くんに期待してる
まだ完全に完成されているわけじゃないから、難しい場面もあるだろう
守備強度等で批判が出る時もあるかもしれない

ただ我慢して吉田さん使ってくれ

彼は必ずや成長するし、チームに良い影響を与えられる。
僕が監督なら彼と心中したい。
彼は正直1年目の時から物が違うよ。
徳島の子供達も参考にしてもらいたいなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る