あー
No.352691
男性
監督1年目で結果出すのがいかに難しいか浦和見てて思ったけど、ヴォルティスは達磨さん1.5年目だから少しは選手や戦術を理解して浸透できてると信じたい。
負けることはもちろんあると思うから負けたからいちいち批判するんではなくて次どうするか言い合える板にしていきたいね。
批判したから勝てるわけじゃないんだったら切り替えて次どうするか考えた方が勝ちにつながると思うし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る