ああ 2024/02/24 13:31 K No.352696 今神戸の試合見てるけど各選手フィールド大きくポジション取ってるのにパススピードがウチと全然違うなぁ。 ポゼッションサッカーするならこれくらい速ければ相手もどこから攻めて来るか絞れないしJ2なら確実に崩せそうなんだけどな。