ああ
No.352703
前年度15位のチームが優勝するというジンクスが今年も発動せんかな?笑。
明日雨降るなー!寒いし、雨かも。厳しい天気やけど。
とにかく6位以内。それだけ!
頑張れヴォルティス!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る