ああ 2024/02/25 19:59 K No.354330 Jリーグ初年度の2005年は、初戦仙台に3-0で勝ったよね。 20年後に4点差敗れるとは誰が想像しただろうか? 今日の試合、とくかく必死さが足りなかった。 Jリーグ初年度、選手もサポも必死だった。 そして暗黒の3年連続J2最下位を経て、美濃部時代J2最高位の4位に。 羽地や徳重、津田、玉乃にドゥンビア、皆ひたむきにボールを追った。 あの頃の柿谷曜一朗はどこへ? これから巻き返せるのか? 既に降格待ったなし。 これから崖っぷちの戦いが始まる。