356771☆ああ 2024/03/03 09:29 (iOS15.8.1)
吉田監督には、昨年の降格危機に監督を引き受けていただき、キャンプやインタビューでの今年の指導方針や人間性に期待しています。
だが、初戦に大敗して昨日の2戦目で大きくメンバーやポジションを変えたのに驚いた。
左サイドの橋本には連続してチャンスを与えてあげたかった。そこでも守備に不安が出れば西野に途中交代でよかったのでは。
FWは調子の良かったノアをなぜ先発させないのか、試合に出続けることで若い選手は一段と成長する。渡はトリッキープレイと反則まがいのプレスで、FWとして貢献度は低かった。
田颯を出すなら、なぜコンビネーションの良かった西谷と組まさないのか?
初戦で上手くいかなければサブにもなれず、上手く機能していた選手も先発やコンビを変えられるようでは、チームとして熟成しない。
しかし、後数試合は、吉田監督が修正してくれることを願い応援していこうと思う。フロントも、もっと選手を補強して、チーム力向上をサポートしてほしい。
頑張ってくれ、ヴォルティス!
サポーターに元気を与えてくれ、ヴォルティス!