ああ 2024/03/09 21:50 K No.359033 秋田に遊ばれた試合だった。プレーヤーは、カイケが前より良かっただけ。坪井はヘディングしたことないのかな? 後半はJ1対JFLみたいな感じやった。 プレーヤーも監督も恥ずかしいなんて感覚持ってないんやろな。 積み上げてきたものがすべて崩れたな。 昨シーズンの大宮の半分以下の実力だな、今のヴォルティスは。