ああ
No.359033
秋田に遊ばれた試合だった。プレーヤーは、カイケが前より良かっただけ。坪井はヘディングしたことないのかな?
後半はJ1対JFLみたいな感じやった。
プレーヤーも監督も恥ずかしいなんて感覚持ってないんやろな。
積み上げてきたものがすべて崩れたな。
昨シーズンの大宮の半分以下の実力だな、今のヴォルティスは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る