ああ 2024/03/10 14:56 K No.359391 >>359388 今日の練習はどうだったのでしょうか? とにかく西野がDFというのは残念ですし、渡がワントップなら若い西野でもいいと思いますが。 DFは田向や石尾がサブで暇してますし、どうも吉田監督が配置換えしてうまくいっていないと思います。 ノアもいいですが、まだJ2のスピードに慣れておらずちょっと時間がかかる気がします。