ああ
No.359396
毎試合フィールドに一定レベルのプレー出来る選手が数名しかいないのもキツいが、それをカバー出来るのが組織で戦うことなんだが、今やそれすら出来ない。もう監督かえるかクリスティアーノぐらい獲ってゴリゴリにいくぐらいしか方法ないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る