あや
No.359578
噂だけど今年の応援チャントが昭和っぽくて現代にあってなくて選手たちにも響かない説出てる。

確かにほかのチームに比べては弱ちいチャントではある
選曲もイマイチ
昭和の人が考えたらそうなるんかな

ホームなのに応援から圧倒されがち
みんなが歌いやすい選曲がもっとあればなとは思うけどね

ウォーミングアップの曲をチャントにして
盛り上げたりヒントいっぱいあるのに
初歩な事から勿体ないことしてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る