ああ
No.359586
毎試合複数失点してるし、守備ができないとまともに攻撃もできないので修正した方が良さそう。
真ん中は締めたいからボランチは永木島川コンビでやってみてほしい。
リオはテクニシャンだしボランチというよりかはもう一つ前のポジションでみてみたい。
あとは離脱者が多そうなDFをどうするか...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る