ああ
No.359599
杉本西谷を長野戦でフルタイムで使うようなら本当に終わってると思うわ。足慣らし程度までなら良いが、リーグ戦勝てんからJ3相手に勝ってガス抜きしたいんだな、という判断をしてしまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る