ああ
No.361056
解任に違約金があるとしてもJ3降格を天秤にかけたらどう考えても解任一択やね
金を使うべきところで使ってたらJ2落ちる事もなかったしJ3降格危機を招く事もなかったのにね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る