ああ 2024/03/15 09:58 iOS17.3.1 No.361762 ultraとか言うXにいるサポは前から思ってるけどサポでもなんでもないね。選手を貶して下げる事をわざわざsnsで書いて拡散して。選手はよく頑張ってるよ。問題は監督だよ。それだけに見ていて辛い。