ああ
No.361762
ultraとか言うXにいるサポは前から思ってるけどサポでもなんでもないね。選手を貶して下げる事をわざわざsnsで書いて拡散して。選手はよく頑張ってるよ。問題は監督だよ。それだけに見ていて辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る