ああ
No.361763
あの当時何人ものJ1個人昇格されても自信にみなぎったチームスタイルは誇らしかったし、這い上がって来た。そしてカッコよかった。サッカーの神様は何度も振り向いてくれない。耐え凌ぐメンタルがチームもサポも必要と思う。もう仕方ない前向いて行こ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る