ああ
No.363149
>>363145
今の状態で高望みし過ぎって言ってたら、うちらのステージはJFLになるぞ。そりゃ優勝とかプレーオフとか言うなら高望みかもしれないが、降格圏に居て上を望むのは高望みなんて言われたら、落ちるしか無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る