ああ
No.363164
西野は着実に成長しているね。
何よりポジショニングがいいからチャンスに多く絡めている。
対人がもう少しレベルアップできれば良い選手だと思う。
エウシーニョからいろいろ学んで欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る