ああ 2024/03/17 11:01 Chrome No.363168 >>363164 左足はおもちゃなのと、足元が硬いから 器用さはないけど、体力があるのと、 低めのセンタリングが上手くなってきた。 あと足もそこそこ速い。 あと一皮むければ、という感じ。 何もできないときの歩いてのバックパスと、 トラップアンドパスの下手さ、何とかならんか。