ああ
No.363168
>>363164

左足はおもちゃなのと、足元が硬いから
器用さはないけど、体力があるのと、
低めのセンタリングが上手くなってきた。

あと足もそこそこ速い。

あと一皮むければ、という感じ。

何もできないときの歩いてのバックパスと、
トラップアンドパスの下手さ、何とかならんか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る