ああ
No.365510
なんだかんだみんな優しいから現地サポは拍手して応援するよな

明日渡と監督のコールにブーイングするやついるか?
俺は思いっきりしますよー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る