ああ
No.365514
じゃあ明日渡選手と吉田監督コール時にブーイングしましょう!
いいねお願いします。

まぁ渡選手は結果も内容もなく、態度も酷いからさすがにもうスタメン剥奪されてる可能性高いが…
去年のことは振り返らず忘れたみたいだけど、今年も振り返れんだろうなー笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る