ああ 2024/03/23 10:07 iOS16.2 No.365530 最前列で応援してくれてるコアサポにお願いなんですが、相手が後ろでパス回ししてる時にブーイングするのそろそろ辞めません?? 徳島サポとしては相手をリスペクトしてほしいです。 あと、今のうちの状態だと相手の後ろでのパス回しはありがたい事なんです。 攻められたら失点してしまうんです。 同点とこっちが勝ってる時もブーイングして、相手に攻められて逆転してます。 さすがにもう恥ずかしいです。 コールリーダーさん本当にお願いします!!