ああ
No.365531
男性 59歳
相手チームからしたら間違いなくホーム勝点3はマスト。
スタートダッシュからつまづきオマケにクラブの内情もゴタゴタ。今のうちに勝っときゃないけない。攻め口についても相手からしたら明確。

もしvortisが逆の立場だったら確実に勝ち切って波に乗りたい試合にしたいと思う。

厳しい時こそ応援しようなんて甘い事言う人いるけど冷静に見て今のチームはj2レベルでない。 
現実見て思い切ったクラブの方針転換は必要。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る