ひいこ
No.365538
男性
監督は代わってほしいけど、やっぱり勝つとこ見たいな。
水戸戦の最後のシーン、嬉しくてハイライト何回見たことか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る