県西サポ
No.366463
次節
同期の群馬さんと裏天王山。
ホームゲームだし是非とも勝ち点3が欲しいところです。
今日のゲームで本来スタメンになるべきメンバーが見えてきた。
この良い流れを次節に活かしてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る