ああ
No.366474
オープン戦は、今日で終わりました
群馬戦からが本番です
少し勝点をプレゼントしすぎた感じだが、まだまだ勝負できると思う
群馬戦が待ち遠しい
こんな気持ちになったのは、いつ以来かな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る