ああ
No.369252
西谷外ししてずっと勝てず。何をしとんねん。落ちたらどーもこーもないのに。今までの試合あそこに西谷いたらなって思う場面何回もあったやろがい。そんなする暇あんねやったら結果出してからやれよ。ええカッコだけすんな。何が一丸となってやねん。安保ぬかすな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る