ああ
No.369277
あまり柿谷を悪く言いたくはないけれど、ヴォルスタの試合後コメント読んだらこの人もガンなんじゃないかと思えてくる…
西谷との間に溝がありそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る