369943☆ああ 2024/03/31 13:21 (K)
今の混沌とした状況になっているヴォルティスが心配でたまりません。
現実的に考えて、3日と7日にもう試合があります。
新しい監督が決まっても、戦術等を落とし込むには時間がなし、選手達もより混乱して自信のないプレーになってしまうかもしれません。コーチも急に引き受けることになると、時間がなく、やりにくいように。
そこで3日と7日の2試合は、もう一度吉田さんに監督をしてもらい、その結果や内容で存続か解任をはっきり明言してほしいと思うようになりました。もちろん、解任への準備として新しい監督への声かけと平行して。
開幕からこれまでの試合で、吉田監督への期待や信頼が低下しているのは私もです。
ただ、昨年降格の危機だったのに、今年の補強が余りに少なく、FWとMFとDFに柱になりうる選手を取らなかったことも勝てない原因に思います。複数人いないとケガを等で離脱になるし。
ただ、10分解任や西谷の件で、大きな混乱が起こり全国的に知れ渡った責任は、社長がとるべきだと私は思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る