サポ
No.370537
男性
もうボロボロやなチームもサポも、
次いつ勝てるんやろなぁ?
引き分けすら難しく思えてきた
年パス解約出来たらしたいわ!
次節清水に千葉、長崎タイミング悪すぎやろ
負の連鎖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る