ああ
No.370542
監督、強化トップが引責

ゴール裏のキモい奴らていつ責任とるの?
サポーター増える努力した? 御経チャント変える努力は?

自分らのストレスの捌け口にヴォルティスを利用してないよなあ?
ゴール裏は言うばかりでどうなれば責任とるん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る