ああ 2024/04/01 22:17 K No.371767 >>371735 オレ、ヴォルティスサポーターやけど、無責任と批判するのは別に勝手だが、異例の引退という選択をするのも本人の自由だから、それはそれでシャアないとしか思わないな。 なんかね、金髪にしたら「なんなほれ」って言ってるのと同じレベルにしか思えないんだよな。 アカンかったらクビになる干される、イヤになってガマンできんようになったらやめる、それだけのことやろ。