ああ
No.371767
>>371735
オレ、ヴォルティスサポーターやけど、無責任と批判するのは別に勝手だが、異例の引退という選択をするのも本人の自由だから、それはそれでシャアないとしか思わないな。
なんかね、金髪にしたら「なんなほれ」って言ってるのと同じレベルにしか思えないんだよな。
アカンかったらクビになる干される、イヤになってガマンできんようになったらやめる、それだけのことやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る