ああ
No.371773
>>371685
無理です。
なぜならつい最近k2のfc安養に入団したばかりだから。そもそもウィンドー空いてないしフリーか育成型で我慢するしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る