ああ
No.371781
>>371775
個人的な体感としては普段暮らしてる限りだとむしろ優しい人が多いんだけどな

黒Tを主とした一部の過激サポは発展途上国のスラムで育ったんかって民度やな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る