ゴンP
No.371785
柿谷
曜一朗はラバインの時も今回も最後は監督を擁護したよね。
二人とも現状を懸命に打開するべく頑張ってたのを身近で見ていた彼なりの愛のあるコメントと思ってる。
次節、選手たちの団結力を見せつけて曜一朗の言葉を本物にしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る