☆ああ 2024/04/06 17:15 Chrome No.376595 男性 おいおい、誹謗中傷のせいで選手たちやる気なくしてるぜ。見返してやったろうにはならんやろ? どうしてくれんねん! 若手のサッカー人生終わらすなや!! 全部ゴール裏が悪いと思わないが、きっかけはあんたらやだから。責任取れよ。 家族で1時間半かけて観戦予定だったが・・・。 明日とんでもないことになりそうや。もっとひどいことになりそうや。 秀典先生お出迎えいいのでゴール裏の奴ら黙らせて。