☆ああ
No.376595
男性
おいおい、誹謗中傷のせいで選手たちやる気なくしてるぜ。見返してやったろうにはならんやろ?
どうしてくれんねん!
若手のサッカー人生終わらすなや!!
全部ゴール裏が悪いと思わないが、きっかけはあんたらやだから。責任取れよ。

家族で1時間半かけて観戦予定だったが・・・。
明日とんでもないことになりそうや。もっとひどいことになりそうや。

秀典先生お出迎えいいのでゴール裏の奴ら黙らせて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る