ああ
No.376616
男性
プロの選手にSNSであそこまでのこと言わせたサポはここで謝るべきだよ。
勝てない、クラブに不満=誹謗中傷してもいい
ではないからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る