あした
No.381868
練習OFFになったな。
気持ちはわからんでもないが
PKで一点取って、かろうじて勝てただけやのに。
休みも必要だろうけど…今回は失点してないけん試合も見直さないのかな…
次はホームで試合なんやけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る