ああ
No.383392
ノアの代わりに前半からチアゴ使ってれば、
あと2点くらい入ったと思うんだが。

J2レベルではノアは、得点力不足ですね。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る