ああ 2024/04/29 10:11 K No.383674 >>383647 勘違い。。。 コメントも勘違いに思います。 見ている側とプレーしている側では、感じる世界が 違うと思います。 それを同じようにコメントするのはちょっとなあって。 それを抜きにして叱咤激励の部分でとらえるなら OKです。 渡選手も満足している訳でもないし。 とにかく前向きなコメントをよろしくです。