ああ
No.383674
>>383647

勘違い。。。

コメントも勘違いに思います。

見ている側とプレーしている側では、感じる世界が
違うと思います。
それを同じようにコメントするのはちょっとなあって。

それを抜きにして叱咤激励の部分でとらえるなら
OKです。

渡選手も満足している訳でもないし。
とにかく前向きなコメントをよろしくです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る