ああ
No.383679
橋本の見事なゴールと渡の執念のゴール。
素晴らしい勝利だったね。
ノアの強烈なシュートも良かった。
ポール直撃だったが、次は入るのではないか。
シュート20本と相手を恐怖に落とし入れた。
やはりシュートで相手をゴールに釘付けにし、心身共にダメージを与える。
これが効いたんじゃないかな。
ボールをブロックしたり、ジャンプしてキャッチするのも体力を消耗する。
最後山形のGK後藤はかなり疲れていたんだろう。
今後もこの総攻撃は継続したいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る