ああ
No.383878
>>383876
ジョエルはよくポヤトスに反発していて、後半から試合に出ることが多かった印象があります。
どこが不満だったのでしょうか。
やはりポジショニングの固定でしょうか。
でも今のプレー見てるとかなりポヤトスの教えが生かされているように見えますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る