ああ
No.385052
もっとポジティブに行こうぜ。前監督の時よりどう考えてもいいだろ。前までこんなサッカーかすりもしないほど酷かったんだから。次勝ちましょう。そしたら今日の引き分けもチャラですわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る