あー
No.385057
>>385044
心配せんでも、おらんかったら、おらんかったで
その時来た人らでどないかするよ。
プレミアや元々コルリなんかおらへんし、
誰かに言われて声出すんやなくて、
その場におる人らが自発的に応援するくらいの気概
出ないと、サポもチームもいつまで経っても成長せんとおもうなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る