ああ 
No.385060
なんで黒Tの話になるとこんなに盛り上がるの
そして多分だけどなんの根拠もないけど大半が他サポ、徳島サポになりすまして印象を悪くしてるような気がする!
いやいや分からんけんどなそんな気がする
サッカーの試合の話をしたらいいのに徳島サポだけならこんなにひつこく言わんよ分かってらからもう言ったら通報して最後は荒れてしまいますよ、自分だけの心の中にしまっておいて頼みます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る