ああ
No.385062
>>385057
確かに。ウチは元々サポにまとめる人がいないからね。コールリーダーしてんならちゃんとそのマイクでまとめろよって毎回思うけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る